なかよしこよし♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | -

ばとん〜

みんさん(@wish-clover)からバトンを頂いたので、受け取らせて頂きます〜

最近は改めてこういうことを考えることがなかったので、自分を見つめ直すいい機会になりました!
ありがとうございました♪



〜印象バトン〜
■回してくれた方に対しての印象

■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

■では反対に嫌いなタイプは?

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

■大好きな人たちに叫んでください。

■そんな大好きな人7人にバトンタッチ


以下、回答〜
続きを読む >>
バトン | 23:56 | comments(2) | -

ジャニーズバトン

ありのさん(@ふわふわ)から1ヶ月以上前に頂いていたバトンを今更ですがさせて頂きます。
いや、1ヶ月前に張り切ってすぐにやっていたのだけれど、途中までしたあと放置してしまってました。。決して面倒臭かったわけではありません!
明日やろうやろうでズルズルと…こんな性格ですみません。

間を空けておきながら言うのもなんですが、割とスルスルと書ける質問だったので久々のバトン、楽しませて頂きましたー!
ありがとうございます☆


以下、『ジャニーズバトン』
続きを読む >>
バトン | 17:50 | comments(2) | trackbacks(0)

ごちゃまぜバトン

ぱんだちゃん(@とつろぐ)からもらったバトンです♪
私でもできそうなのでやってみます〜
ぱんだちゃん、ありがと〜☆


ごちゃまぜバトン

名前は??
担当は??
送り主は??
送り主の担当は??
よく行くコン地域は??
仲のいい身内は??
一緒にコン入りたい身内は??
担当の住まいは??
身内の担当が一番多いグループは??
逆にいないのは??
好きな物とキライな物??
自分の性格は??
身内に一言・・
送り主に一言・・
最後に回す5人は??


以下、回答。
続きを読む >>
バトン | 16:11 | comments(4) | trackbacks(0)

お題バトン

ありのさん@ふわふわからバトンを頂いたので、やってみます〜

お題[川村陵]
,い弔らあなたはこの方が好きなんですか?

△海諒の魅力について話してください。

この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

い海諒のイメージソングは?

イ海諒のイメージカラーは?

Δ海諒にあう季節は?

Ш埜紊飽豸澄

┷埜紊吠垢い討澆燭5人。(お題つき)

ありのさん[川村陵]
ぱんだちゃん@とつろぐ[戸塚祥太]

ありのさん、陵くんver.もお聞きしたいのでもしよろしければお願いします♪
バトン返しになってしまいすみません〜
ぱんだちゃん、自分は受け取らないくせにいつも回させてもらってごめんね。
もしやったことなくて気が向いたらお願いします☆
続きを読む >>
バトン | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0)

ばとーん

ありのさん@ふわふわからバトンを頂きました♪
(いつもお世話になっておりますー)
ありがとうございます☆

タイトルはバトン!?
お題:「かわりょん」で。
●朝、起きたら「かわりょん」が隣に寝てました。
さてどうする?
 
●そんなことしてると「かわりょん」が目覚めた!
どうする?
 
●「かわりょん」に作ってあげたい自慢料理は?
 
●「かわりょん」とドライブ、どこに行く?

●「かわりょん」があなたに一言言ってくれるって!
何て言ってもらう?

●「かわりょん」があなたのために歌ってくれるって!

●「かわりょん」があなたに何かひとつしてくれるって!

●「かわりょん」にひとこと。
 
●回すゼ!5人ねっ!!
⇒ぱんだちゃん@とつろぐ→とっつーで。
ゆつきさん@precious→陵ちゃんで。

気が向いたらで良いので、もしお時間ありましたらお願いします。
面倒だったらスルーして下さ〜い。

以下回答。
続きを読む >>
バトン | 13:38 | comments(5) | trackbacks(0)

バトン

とつろぐのぱんだちゃんからバトンを頂きました!
実は11月末頃にもらってたんだけどね;
1ヶ月以上たってる〜!
ぱんだちゃん遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
しかと受け取りました〜

<ジャニーズSongバトン>
各グループのオリジナル曲の中で一番好きな曲のタイトルを答えて下さい。
●少年隊

●SMAP

●TOKIO

●KinKiKids

●V6

●嵐

●タッキー&翼

●関ジャニ∞

●KAT-TUN

●NEWS

●A.B.C.

●Ya-Ya-Yah

●Kis-My-Ft2

●J.J.Express

●FIVE

●Question?

●Musical Academy

●その他

●次にまわす人
⇒ここでSTOPです!
 ごめんなさい〜;
 やりたい方いましたらどうぞ〜。

以下、ぴあのの回答。
続きを読む >>
バトン | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0)
Powered by NINJA TOOLS