なかよしこよし♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< Timeコン福岡  8/14両部 | main | わーい! >>

お帰りなさい〜。

鹿児島コン当日の夜は妹から何回も何回も電話かかってきて、コンの色々を思い出す度に小出しに小出しにレポしてくれてたのだけど。
今日の夜、妹とママンが帰って来た〜。
早速、お土産のさつまあげと黒豚まん(?)を食べました♪
そして何となく陵くんチックな匂いのする西郷さんのご当地キューピーを買って来てくれました☆

ママンもコン楽しかったようでペラペラ色々話してた(笑)もともとコンとか行くタイプじゃないのだけど、また行きたい!と言ってたらしい。
コン中も座らずずっと立ってたみたいだし。
鹿児島観光も凄く楽しかったようで。もう1泊したい〜とずっと言ってたとか。
黒豚しゃぶしゃぶがとっても美味しかったと言ってたし。
そして、行きの電車も鹿児島市内の移動のバス(コンの次の日)もホテルでも食事する店でも観光地でも、それらしき人達がうようよいたとか(笑)
行く場所行く場所で同じ人を見かけたりとか。すげー。
とにかく充実した旅行だった様で良かった。
来年も鹿児島に来てくれないかなー。そしたら今度は絶対に行く!!
コン会場もとっても狭くて、近くで見れて一体感もあって盛り上がってたらしいし。
おいしいこともあったみたいだし。くーっ!


以下、鹿児島ネタバレあり。
※私は実際入ってません。妹から聞いたことメモ。
(嵐ネタはレポたくさん出てきそうだし、とりあえずMADネタをメモメモ〜。てか私の為に余裕見つけてちょこちょこ陵くんを観察してくれてた模様。ありがとー!)
鹿児島1部
・スケステなし。外周はあり。
・なのでそれぞれの曲の場所も変更あり。
・翔ソロはセンターステ。
・ハダシの未来はバクステ。
・ARASI&サクラ咲ケのjrは外周。川村さん下手メインステ側端。
・カーニバル〜で外周に散る前の川村さんの顔が凄かったとか。下手側にて。大ちゃんが近く通ったあと始まったみたい(大野さんが何かやれ的な合図を送ってたよーな…らしい。)
帰宅したらそのモノマネをするから!1番の爆笑だったから!と電話ごしに爆笑しながら妹に言われてたんだけど。
コレが凄すぎる!!顎出て歯も出て目が見開いて…説明できない。とにかく「怖いー!怖いー!」言いながら爆笑してころげたくらい。
本当にそんな顔してたら怖すぎるんですけどー。オモシロすぎるんですけどー。本物を見たいー!!ちなみに本人も笑いを堪えてたぽかったとか。その後バック側へ移動。
・サイン色紙投げでにのちんがゆっくんに色紙を渡したそーな(本人はふら〜っと違う所へ行ったとか)。
で、ゆっくん渡された時は「え?」って感じだったらしいけど、投げる時はかなりためて(色んな角度に投げる素振りをして←訂正〜どこに投げようかなーニヤニヤみたいな感じ!?)投げた後も色紙の飛んだ先を見届けて嬉しそうだったとか。
その辺一帯(下手側メインステ寄り)のファンの方々もワ〜ッと涌いてくれてたみたい。ゆっくんが投げたにのちんの色紙、いーなー。
・ハピネスあとのメインステでは福岡みたいにくるっと回ってエアギターだったらしい。エアギターはあちこち移動してしてたらしいけど。
・最後捌ける時、相葉ちゃんと誰かとは(誰って言ってたっけな)ハイタッチしてそのまま手をクイッとされてたけど最後の翔ちゃんはソレがなくて陵くん1人でその素振りをしてたとか。
・陵くん、福岡ではオデコ出てたけど鹿児島では前髪おりてて妹的には福岡の時よりかっこよかったとか。見たかったな〜。

妹がね、考えてみたら川村くんを見る時が1番笑えるかもって。そう気付いたって(笑)
笑って元気もらえるって。
何だかそう言われて嬉しかったな。
日常・雑談 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 01:13 | - | -

この記事に対するコメント

ありのさん〜!
たまたま陵くんの凄い顔もゆっくんの色紙投げも、妹の席の近くだったからじっくり見れたみたいで話聞けて良かったです♪
ありのさんにも妹のモノマネを見てもらいたいです〜!でもあんな顔、家族以外の人には絶対に見せれないです(笑)

本当に面白い方ですよね〜
これからもあのスタイルで楽しませ続けて欲しいです。
もちろんかっこいいトコいっぱい見せて欲しいですけど!
ぴあの | 2007/08/19 7:09 PM
妹さん、素晴らしいです!
ありがとうございます!
すごすぎた顔が見たかった!
ゆっくん、色紙投げたんですねぇ。

私も一緒に入ったお友達が「いやー、オモシロかった!ありがとう!楽しかった!」と言ってくれて、何だか嬉しかった事を思い出した。

朝から、爆笑させていただき、ありがとうございました!
ありの | 2007/08/19 8:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miju78.jugem.jp/trackback/332
この記事に対するトラックバック
Powered by NINJA TOOLS