なかよしこよし♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | -
<< いってらっしゃ〜い | main | 祝☆7周年 >>

ラッキー♪

今日は福岡。
しかもたまたまVIOROオープンの日。
時間あったのでオープニングセレモニーも見ました。
田中麗奈ちゃんがいた。
VIOROは私の好きなショップ色々入ってるし、
初めてのショップでも私の好きそうな商品が
置いてあるトコ結構あって嬉しい!
早速このビルに入っているお店でランチ。

その後、用を済ませてまた天神へ。

ソラリアにラジオの公開生放送でAIが来ると言うのを
知っていたので、少し早目に行って場所取り。
いいトコで見れたー!
笑顔がcuteで、小さいのにカッコいい!
いつでも360度、集まった皆に気を配ってくれてて、
人が好きって言うのが凄く伝わってきたよ!
トークも楽しかったし、storyのサビから最後にかけて
アカペラで歌ってくれた!感激!
ちょうど福岡通いの日と重なってラッキーでした♪

夜は福岡に住む同級生とお食事。
積る話もいっぱいで楽しかったー!
食事もお酒も美味しかったし♪

今から高速バスに揺られて帰りまーす。
日常・雑談 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(1)


- | 22:12 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miju78.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック
今日は9/15にオープンする VIORO(ヴィオロ)のプレオープンに行ってきました☆ 全国初出店が7店、九州初出店が41店という わさもんのなみの介にはピッタリなビルです(笑) 大人の女性たちをターゲットにしたビルの
VIORO(ヴィオロ)プレオープン。 | ヒマな女の日常。 | 2006/09/17 1:23 PM
Powered by NINJA TOOLS