なかよしこよし♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ぷれみあむ、とか〜 | main | お疲れ様でした! >>

とーきょー

1週間何も書いてなかったら、何から書けばいいかわからなくなる。
つまり書き残しておきたいことはいっぱいあるのに、ってこと。

1週間ドームのことに触れてませんが、・・・いや、パンフのことは書いたか。(いま確認して気付いたー)
月曜のWSと生中継で、ずにあまんしょんがどんなモノかわかって良かった。見る前はイマイチ想像が膨らまずだったから。
豆粒ながらも、あぁあそこが川村部屋かぁ〜と確認できたし。噂の高所恐怖症らしき姿を見てみたかったなぁw
レポ巡りしても、曲を全く知らないからややちんぷんかんぷんではあるけど。


んで、今日からいよいよラストの東京ですね。
熊本1週間後と2週間後は振り返ってたけど、そういえば今週は「3週間前は・・・」とは考えなかったな。もうすぐ東京!ってのが頭にあったからかな。後より先!みたいな。自分は不参加だけど。
熊本後、完全燃焼でコンサート以外の色々も満足だったからか抜け殻状態にはならず。寂しくもなく。GWだったしね。
ふとした時に、どぅ〜ん↓となることはあったけど。
でも残すは東京だし諦めるしかないってのがあったし。といいつつ、自分のスケジュール確認したよね。ちょうど両日とも仕事入ってて良かった(笑)


頭で東京がぐるぐるしてる、というか違う東京があるというか。
夏に東京行くのか?行かないのか?理由なく東京行きたいみたいな(笑)無駄に交通手段検索しまくり(爆)
選択肢が増えて益々混乱するし。先が見えんー。
日常・雑談 | 23:20 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 23:20 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









Powered by NINJA TOOLS