なかよしこよし♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< とーきょー | main | HONEY HONEY HONEY@宮崎4/30熊本5/1 >>

お疲れ様でした!

約4ヵ月のツアー、お疲れ様でした!
オーラスに入ったお友達から報告メールを頂き。(ありがとうございました!)

井ノ原先輩がM.A.D.に掛けてくれたという一言が胸に染みました。。アニキぃ!
それに対しての幸太朗ちゃんの叫びや様子を聞いてキューっとなりました。

本当に本当に素敵ツアーだったから終わるとなると何だか寂しい気もするけど、本当に本当に楽しくて満たされたから清々しい気分です。

去年に引き続きまたトニツアーのバックに引き連れて頂けただけでも幸せだったけど、ダンスはもちろんのことマイク持って歌う姿やMCで喋る姿まで見れてもうもう胸いっぱいでした。
しつこいようだけど、何度でも言います。本当に本当に感謝感激感涙でありがたかったです。
そしてステージ上で遊んで頂いて、公演以外でも可愛がって頂いて。
そんな可愛がってもらってる姿や楽しそうなM.A.D.っ子の姿がいっぱい見れて幸せでした!

陵くんも相変わらずオトコマエでオモシロで、その動きが好きなのよーっ!ていう踊りっぷりも見せてくれて。それに可愛さが増して(はぁと)。やっぱりまだまだ目が離せません。いや、心が離れません(爆)

私は3公演の参加だったけど去年より増えたわけだし十分!
ぜひまたトニ兄さんのバックで踊る姿が見れる日が来ることを期待して。


トニ兄さん、M.A.D.の4人、バンドさん、スタッフさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

ヲタの皆さんも、お疲れ様でした!
M.A.D. | 23:58 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 23:58 | - | -

この記事に対するコメント

じゅん。さん〜!
終わっちゃいましたね(泣)
確かに4ヵ月あったはずなのに、あっという間に感じますねぇ。
でも本当に本当に楽しかったです!
じゅん。さんに会えたことも含め、トータルで最高のツアーでした♪
ぴあの | 2009/05/25 12:09 PM
終わっちゃったねーーー
本当にオーラスは最初から…
いろいろ思い出しちゃって泣けた。

4ヶ月長いようで短かったね。
熊本でぴあのちゃんに会えたし。
楽しいトニコンだったよ。
じゅん。 | 2009/05/25 11:26 AM
コメントする









Powered by NINJA TOOLS