なかよしこよし♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | -
<< わーい | main | たまには >>

夏の予定

が、着々と立ち始めたー。
ヲタゴト以外のね。

aikoちゃん〜!また今年も嵐とツアー時期がかぶったりするのかなぁ・・・とか思ってたけど。
昨日発表された!夏のライブー♪わーいわーい。

あと、従姉妹に会いに家族旅行も決定。その時ついでに1人東京に寄りたいなぁなんて企んでたけど日程的に微妙。
行くなら別の時だな。でも行く気なくなってきたしなぁ(笑)

日常・雑談 | 23:38 | comments(2) | -


- | 23:38 | - | -

この記事に対するコメント

じゅん。さん、こんにちは☆

トニコンで充電完了な感じで。この前まで夏に向けて張り切っていたのに沈下しました(笑)
いざ夏になったらわくわくしてる自分の姿が浮かんでも来るのですが・・・どうだろ?状況次第ですかね。
今のテンションなら休息できそうですw
ぴあの | 2009/06/13 4:54 PM
同じく夏の予定は(笑)
もう夏は休息しようかと思うくらい。

今月末に滝には行くんだけどね。
いやートニコンが楽しかったしね。
仕方ないよね。
じゅん。 | 2009/06/12 8:21 PM
コメントする









Powered by NINJA TOOLS