なかよしこよし♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 飛び起きた。 | main | セールとかうたばんとか >>

めらめら

以下、単なるワタシゴト。


副業中心生活を脱してもうすぐ丸3年。
去年末からやっと軌道に乗り出し、引き続き仕事がちょこちょこ増えつつある中。
以前から勉強したいと思ってたことを勉強しやすい環境が突如やって来て。
費用もかかるしずっと躊躇してたのだけど、ヲタゴトが落ち着いている今始めてみようと決心がつき。

そうやって火がついたと同時に、今まで後回し後回しになってた高い買い物を思い切ってしようと決意。今まで生きてきた中で1番高い買い物。新しい相棒。

やっと波に乗り出したからこの際頑張ってみようかと。うん、タイミングがやってきた感じかな。
今年はヲタゴト我慢せずに楽しむ!と張り切ってたけど、今はそれ以上に仕事を頑張りたい。
この年になって今更感たっぷりだけど(笑)
事が進み出すと、体から何かが沸々と湧き出すみたいな。あれこれ意欲に燃えてる様子。


*****

↑これ、先週始めに書いてたやつ。下書きのままだった。


(ここからは今カキカキ)
そんな中、昨日のツアー発表ということで。
ま、無理せずに済みそうな日程だし制限もあるし。この意欲が掻き消されることもなく。
早速今日、相棒の注文して来たから来月には届く!新たなお勉強も来月から始める!

お金はかかるけど勉強することで仕事面の成長に繋がるわけだから。このやる気が漲っている今始めないとね。
だからといってヲタゴトをお休みするつもりはなく、控え目にはしないといけないけど。
欲張りだけど、ヲタゴトやめたら身が持たない(笑)てか、やめられない止まらない〜♪


こうやって今メラメラしてるけど、やっぱりこの先の楽しいことが見えてくるとわくわくするもので(チケ取り合戦は置いといて)。

4日前、同業の先輩のおうちへ遊びに行ったら。小6の娘さんが嵐に夢中だと(周りもみんな嵐にきゃっきゃ言ってるらしく。どうりで翔さんがパパ候補なわけだ)。
私がふぁんなこと知ってるものだから、ぴあのちゃんと嵐のお話がしたい!と言ってくれてるそうな。
残念ながら娘さんが学校から帰宅する前に帰ったから今回は会えなかったけど、夜に娘さんから可愛らしいメールが届いた(笑)
それで本当は今日国立DVDを届けに行くつもりだったのだけど、昨日の今日でテンション上がってしまいDVD観たくなったので持って行くの止めたw来週あたりにしよう。
いま我家には嵐さんDVDはコレしかないんだもの。他は全て貸し出し中。もう手元から離れて1年近く経つんじゃ?また次の予約も入ってるしぃ。


そんなこんなでアラシゴトにしがみ付ける自分がいて何だかホッとした。
日常・雑談 | 18:20 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 18:20 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









Powered by NINJA TOOLS