なかよしこよし♪

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< めらめら | main | 新曲 >>

セールとかうたばんとか

いつもながらタイトルがアレよねぇ・・・。あは。


一昨日は、福岡の路面店のSALEへ♪
好きなお店達のSALE開始日で、ちょうど私も妹も仕事休みだったから朝から張り切って行って来ました。
スカートとワンピをげっと。満足な買い物はできたかな。
でもまた今週末行くけどさ(笑)ビル系はみんな明後日開始だから、一応また行ってみる。
今年はこうやって買い物ができて嬉しい!去年までウィンドウショッピングでさえできなかったからね。逆にストレスになってたもん。


そうそう、2ヶ月前に買ったシルクのワンピが。
クリーニングに出したら哀れな姿になって帰ってきて落ち込んだのが2週間程前だったかな。
今回そのワンピを着て買い物に行って、それと同じ物をお店で目にして更にショック。こんなに変わり果てたのかと改めて確認することになったわけで。
ピチピチの女子高生がシワシワのおばあさんになったみたいな。まるで別モノ。
素材感・形・発色で惚れたワンピだったのに、サラサラだった触り心地はザラザラに。ふんわりシルエットもストーンとなり。丈も縮んで下地が少し飛び出てるんですけど。7〜8cmは短くなってるよ↓
信頼していつもお世話になってる個人経営のクリーニング屋さんなだけに何とも。
やっぱり特殊扱いなモノは怖いなぁ。でもそういう素材に惚れちゃうのよねぇ。あーあ。



以下、あらしごと(ドラマ・うたばん等)。


昨日のうたばん!
実は前回の芸人コラボは忘れてて途中から見たんだよね。今回はちゃんとまるっと見た!
芸人コラボ好きです。いい具合な組み合わせでみんなハマってるし。
相葉さんの眼鏡萌えー。高木さんが眼鏡で良かったと思った瞬間でした。あいばってぃーは前回逃してたから見れて良かった〜
やり直し松本さんw まだまだ学ラン似会うのねぇ。
羞恥な姿の大野さんw たかさんとのやり取りも相変わらずかわいいです。ふにゃふにゃ笑うんだもん。
業界用語をさらりとこなす二宮さん、さすがです。おっぱいおっぱいもな!あと両手でお顔を隠すのがいつもながらたまらんよ。
櫻井さんは大活躍で。頑張ったよね(笑)体操どうすんの!と思ったらトビバコだけw
櫻井さんといえば、ぷれみあむまだ見てないのだよ。あんなに楽しみにしてたのに。
先週のしくだいくんの画伯はやっぱり最高でした。画伯大好き。



遅ればせながら・・・。
櫻井さん、松本さん、お疲れ様でした!
て、櫻井さんに関しては遅すぎですね。すみません。

正直なところ土曜21時は、まさかのサボリ気味な見方をしてしまったのだけど。
それでも一昨日は、あぁもう先週終わったんだったなぁ…と寂しさを感じました。

金曜22時は、初回で胸が締め付けられながらも最後まで見届けて良かったと思えるドラマで。
胸がぎゅ〜っとなったり優しい気持ちになったり深〜いドラマで、いっぱい泣かされました。
最後も涙ぼろぼろだったのに、出所したビトくん見た瞬間に笑ってしまった。ごめんねw
ぶっちゃけ苦手な女優さんな花ちゃんが、初回から最後までキュートすぎました。
なんだかんだでやっぱりすまいるなドラマだったかと。
櫻井さん同様、松本さんもヘアスタイル変えるかな?



会報、何だかいい感じになってるー!表紙見た瞬間から、おっ!と思ったもん。
内容はまだきちんと読んでないけど、いいねコレ。
| 21:11 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | 21:11 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









Powered by NINJA TOOLS