なかよしこよし♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | -
<< 新曲 | main | 新記録!? >>

む?

一昨日の午前中のある2時間のアクセス数が恐ろしいのだが。
桁違いどころじゃない。


にんにんで見る分には普通なのだけど、じゅげむの解析だと凄いことになってて目が点になった。


2時間だけで通常の2ヶ月分とか……


ひっそりやってるつもりなのに。
私何したんだ?

日常・雑談 | 12:38 | comments(2) | -


- | 12:38 | - | -

この記事に対するコメント

じゅん。さん、ありがとうございます☆
単に不具合が起きただけならいいのですが、そうでもなさそう…。
にんにんでは全部は拾えないようにしてるので、もともとジュゲムとは数が結構違うのですが今回は有り得ない差で。気持ち悪ひ。
ま、気にしないようにしときまーす。
ぴあの | 2009/07/05 3:07 PM
多分、それはジュゲムさんの障害であると。
にんにんの方が間違いないかと…。
いやーそうであって欲しいよね。

ひっそりがいいもんね。
最近は公開も怖いしね( ̄ー ̄)

じゅん。 | 2009/07/04 8:08 PM
コメントする









Powered by NINJA TOOLS