なかよしこよし♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | -
<< む? | main | 初日 >>

新記録!?

タイトルは放置期間の長さです。 1ヶ月以上経っちゃった。
前のエントリがアレなもんだから、凹んでたヒトみたいやね(笑)

お久しぶりです。元気です。

7月に入ってすぐ急に忙しくなり、そんな忙しさに慣れてないものだから他に手が回らず。
前にもちらっと書いたけど、仕事面で新たな取り組みを始めたら目からウロコな発見だらけで世界観が広がって楽しくて楽しくて。
その分、研究したり勉強したりするべきことがたくさんで。
色々な情報詰め込んで考えて、久々に頭使ったものだから頭が痛くなったり。今までどんだけ頭を使ってなかったか、楽して来たかってことです。
そして今まで時間が有り余ってたのに急に足りなくなったというか、時間の使い方がわからなくなってた(笑)
忙しくなったというより時間をうまく使えなくてバタバタぐるぐるしてたのかも。急に頭をフル回転させるようになって疲れてたのもあるかもね。

まだまだ今やるべきことがたくさんあるものの、やっと最近徐々に落ち着いてきて仕事以外のことも考えれる余裕がでてきました。
今まで思考回路はヲタゴトのみだったのにねぇ。変わるもんやね。
とかいいながら、PZゴトはスルーしてないけどねw

7月、無我夢中で講座受けたり教材増やしたりしてたら青いお山登りに行ける金額越してたw
いつものにうすふぁんのご好意を断ったのにね。
でも1番影響を受けたのは嵐コンの振込み。あれま!な公演数になってしまったけども後悔はないです。


単に近況書いただけになったけど、また少しづつ復活するつもりです。


*****

PZのお写真、いつものにうすふぁんに買って来て頂き先週受け取ったのだけど。
にまにまキモチ悪いヒトになったのは言うまでもなく。だってかっこいいんだも〜ん。
1枚目にプッとなったのも事実だけど。
うっかり部屋に飾ろうとしたのだけど、その瞬間自分で噴き出してしまったのでやめました。
危険物なのでとりあえず封印中(笑)
日常・雑談 | 22:38 | comments(2) | -


- | 22:38 | - | -

この記事に対するコメント

わー♪ありのさーん!
早速ありがとうございます!嬉しいです〜。
しかも気にかけて頂いてた様で、ありがとうございますm(__)m
一言書き残しておくべきでした。反省。

危険物、私は腰を下ろした状態だったので無事でしたがよろめくのは仕方ないことです!正常です!
取扱注意な表記でもあれば心の準備ができたのにですねぇ。(・・・)
でも周りに誰もいなくて良かったですねw
ぴあの | 2009/08/06 12:47 AM
お久しぶりですー!
更新止まっていたので、お忙しいのかしら・・・そろそろメールした方がいいのかしら・・・と悩んでおりましたw
お忙しかったんですねー。
んでもって、写真!素晴らしいですよね!うっかり誰もいないグッズ売り場でよろめきました。大人しっかり!と我ながら思いました。
同じく触るな危険!って事で、手帳に挟んだまま封印しておりますー。
ありの | 2009/08/05 11:54 PM
コメントする









Powered by NINJA TOOLS