なかよしこよし♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | -
<< 事後報告 | main | みちゃった。 >>

うへー。

いつ産気付いてもおかしくない友人と会って、昼過ぎに帰宅したらお楽しみが届いてたー!

配達予定日は7日のままだったけど、発送メールが日曜に届いたし少し期待してはいたのだけど。

うへ。

帰宅後すぐに仕事だったからうずうずしつつ。
夕方、仕事の合間の15分間で少しだけ見ました。

本当は順番に見たかったけど、時間ないしー!でも我慢できんしー!ってことで。



内容に触れるので、続きへ。

まずは、みらくるすたーたー見てしまったよね。
ナゼか(←ナゼでもないか)爆笑しながら見てしまったw
んでリピして、今度こそ歌声に耳を傾けました。
あの時は必死過ぎて気付いたらスルリと歌声抜けてたから、映像に残って嬉しすぎる。
何回も見れるし何回も聴けるとか凄すぎるー!

次に見たのは、噂の幸太朗さんの叫び。
なんかね、もしかして入ってる?とか思って探したら入ってたー!
うるうるしつつ、タイムアウトでお仕事へ。


ってことで、まだこれだけしか見てません。
今からやらないといけないことあるけど、見ーたーいー!

しばらく寝れないや。

M.A.D. | 23:49 | comments(0) | -


- | 23:49 | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









Powered by NINJA TOOLS