なかよしこよし♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 登山 | main |

今年も

福岡コン、落選です。

やっと電話が繋がったと思ったら、落選です。2公演ともね。

昨年に引き続き、落選です。

今ツアー、1公演も入れません。福岡しか行く予定にしてなかったから。

去年もそうだったわけだし、今年も当選できなくて当たり前だと覚悟はしていたけども。

実際こうなると、へこみます。

アルバム聴きながら、この曲達がどうお料理されるのか演出を楽しみにしていたのにぃ。

もう、やだ。

| 00:59 | comments(9) | -

スポンサーサイト

- | 00:59 | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/12 11:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/05 10:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/19 3:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/13 2:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/07 11:35 PM
スンアちゃーーーーん!ありがとうー☆
もちろん覚えているよ!
私もスンアちゃんのこと、気になっていました。

ここ、まだ見てくれていたのね。嬉しいです。
また後でメールするね!
メールで久しぶりにゆっくりお話しましょう♪
ぴあの | 2010/09/01 1:01 AM
ぴあのさん〜
こんにちは!!久しぶりですねー
覚えてるかなー韓国のスンアです。

いきなり連絡が切られて心配でした。。
ぴあのさんは私の初日本の友達ですから!!

嵐コン外れて残念ですね。。。
でも何度もぴあのさんにはチャンスがあるから!頑張ってください!(私みたいな外国人ファンはチャンスもありません。。)

実は私、よいニュースを持ってきましたので、メールでお返事してください!
では待ってます〜!(σ´∀`)σ☆
スンア☆ | 2010/08/31 9:46 PM
じゅんさーーーーん!ありがとうございます☆
なのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありません><

やっとこちらの世界に復活!と思いきや、この状況。
もーーーーーーー!

ま、嵐コンはどの会場でも良いので1公演どうにか入りたいですね。
長期スパンで頑張りやす!

じゅんさんもHAPPYな日々を♪
| 2010/08/31 7:46 PM
わぁい〜♪久し振りにブログだ。
元気そうで何よりです。

でも、嵐外れたってえ???
なんか堕ちるよね。
なんとかぴあのちゃんが行けますように。

川村さんも行方不明って。
なんだかね、会えないと本当辛いもんね。
ぴあのちゃんにHAPPYが来ますように。
じゅん。 | 2010/08/25 10:23 AM
コメントする









Powered by NINJA TOOLS