なかよしこよし♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | -

めーる受信

今日の迷惑メールは格別嬉しかったなぁ。
何ゴト?と思ったら。宣伝以外の迷惑メール!










しかもみんなでお祝いとか。そのことを教えてくれたこともありがたい。
てか、メールとういかニッキだもんね。連載じゃなくとも久々のニッキ、嬉しいです。
読んで落ち着くこの感じ。
こうやってまた思いがけずふと届けて頂けるとありがたいです。


今年、迷惑メール多いよねぇ。去年1年分=今年上半期分、みたいな。
宣伝することが多いってだけかもだけど、やっぱり嬉しいかな。

| 21:53 | comments(0) | -

はぴばすで〜♪

二宮さん、26歳のお誕生日おめでとうございます♪


私の中では24歳くらいで止まっている気分なのだけど。
いたずらっ子なにのちんが好きだから。


去年はなんてお祝いしたっけなぁ…と自分のblog見返したら。
そうだった、翌日は福岡コンだったなぁ。

久々の舞台を控え、役者としての更なる活躍も期待しつつ。

その頭の回転の良さで、これからも楽しませて下さい!


にのみあさんにとって、26歳の1年も実り多いものとなりますよーに。
| 23:59 | comments(0) | -

たまには

嵐についてつらつらと。


最近、久々に嵐あるばむイロイロを聴きまくってます。車内BGMです。
以前は嵐ばっかだったけど、この半年間はにうす→とにせんで嵐さん聴かなくなってて(全く聴かなかったわけじゃないけど)。

でも6/1に隣の県の友人に会いに車走らせてたとき、凄く天気よくって風が気持ちよくってお気に入りの洋服着て気分も良くて。そしたらふと嵐さん聴きたくなって。久々に切り替え切り替え。

今までのアルバムを順に聴いたりしてたら、いろいろ思い出すのね。ほんと色んな思い出やステージ風景がばばーっと浮かぶ浮かぶ。
そうやって過去の嵐さんに浸ってる日々です。

1つ気付いたのが、やっぱりドリアラが薄いというか。自分の中で。この曲はこんな演出だったなぁとかは浮かぶのだけど、「あぁそういえばこんな曲もあったなぁ・・・」みたいな。1番新しいアルバムなのに(笑)
さっきも書いたけど、冬からあまり聴かなくなってそれまでのアルバムとは聴いた回数が全然違うからだろうけど。
んで、OneとTimeをリピりたがる傾向が。どうやら好きらしい。特に自覚はなかったけど(笑)
あとHWG聴いてたらOPとか思い出すのね。初めて行った嵐コンで1公演しか入ってないのに。やっぱり1回目の印象って強いのかな。そこでファンになったわけでもないのに。


とかなんとか、どうでもいい独り言を連ねたけど。しばらくアラシゴト書いてなかったし語りたい気分らしい。
最近、いつもの同級生な嵐ふぁんと久々コンタクト取ったりして。メールや電話でいろいろぼやいたりね。何気に12月のほにゃらら以来会ってないしなぁ。
まだかー?いい加減そろそろかー?で気分が高まってきてるかな。


以下、まだまだ続くよあらしごと。
続きを読む >>
| 19:00 | comments(0) | -

はやっ

また1ヵ月後にNEWシングルって……。
なんだかなぁ、もぅ。

まだ先週出たシングルすら買ってないよー。←わぉ!
前作まではなんだかんだで張り切ってフラゲしてたのに。
今回ももちろん買うけど、明日でいいや〜明日でいいや〜明日…で1週間経過(苦笑)

てか、ここ1年の間に発売されたシングルだけでアルバム作れるよねぇ。わぉ。
恐ろしや。


あぁ、発売発表を素直に喜べなくなったのはいつからだろう〜。
| 23:58 | comments(0) | -

バカっこいい

このコーナーは好きです。
本日のアラシちゃん。





翔さん、制服まだまだいけるな〜と思ったよ。やっぱ、今のビジュいいよなぁ。
松本さんのだらしないシャツの着こなしがとってもよろしい。
やっぱコレは見てて面白い。
撮る方は大変だろうけど!お疲れ様です〜m(__)m


マリオって、見てるだけで楽しいよねw
ゲームの進め方にも性格でるよねぇ。
ミクロでマリオしたくなって探したけど見つかんない。どこいったかなぁ…。
| 00:10 | comments(0) | -

久々の

相葉すごろく!!


いつぶりだ?06年12月末のは覚えてるのだけど(薫風遠征で大阪のホテルで見たから覚えてる)。


やっぱいいわー。
いつもうまい具合にストッキング集団になるよねw
久々の木彫りー。アレを生で見たんだよなぁ(嵐病@広島)と思い出してみたり(笑)
あの状態なのにキラキラつぶらな瞳になってるし〜。
てか、5分退場て!新しくて面白いかも〜
どこからともなく聞こえる翔さんの声が天の声みたいだったりw
クッキー相葉さんは、もはやアイドルのすることじゃないしw

そんな中、やっぱり大野さんの腕まくりにうっとり〜。しかも、髭やし。
お髭、好きー。
ストッキング集団の中、まともなビジュアルなのに変なテンションのHG〜
ラストはやっぱり顎出てますよw(川村さんがたまにイノキになるのはリスペクトなこのお方がよくイノキになるからだろうか…おそらく関係ないな)


ぶっちゃけ、最近とうとう宿題くんさえも録画をしなくなってしまったのだけど(リアルでは必ず見てる)。
今日は録画するべきだったかなと思ってみたり。やっぱりすごろくは保存だよねぇ。

そういう風に思える自分に救われた(笑)
| 01:15 | comments(0) | -

自分用めも

2年前の今頃は初ドームで胸いっぱいだったよなぁ〜あの頃から徐々に変化が起き始めたんだよねぇ?・・・とか考えてた2・3日前。


今月ここ放置しすぎなので先で読み返した時に 、この期間中に嵐は何をしてたの?とならないよう自分用メモ。
続きを読む >>
| 16:02 | comments(0) | -
Powered by NINJA TOOLS