なかよしこよし♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | -

わーい

昨日、トニコン@東京に入ったお友達に送って頂いた銀テープが届きました♪
めっちゃ嬉しい!
印刷してあるフレーズを眺め、改めてぽやぽやと思い出に浸ってみました。
やっぱり印刷があるっていいよねぇ〜
無地のヤツは結局ゴミになったりするのだけど(爆)これは大事に大事に大切に大切にします!
ありがとうございました!


以下、ただのワタシゴト。
続きを読む >>
日常・雑談 | 23:58 | comments(0) | -

行動記録〜宮崎熊本

もう1ヶ月経っちゃったよ〜。

これまた今更感たっぷりだけど、行動記録を残しておきます。 
去年の東京みたいに、旅行記残しておけばよかった。。とならぬよう。(1・2日目分だけ下書きで残ってるけども)
旅先でのイロイロ写メはつなびぃにて。(まだいくつかアップしたいのにできてないのがあるのだけど、追々)
てか、つなびぃ久々なんだよな。去年の京セラドーム遠征(5月!)で止まってたもん;


以下、おもしろくもなんでもない、ただの記録。無駄に長いよ。
続きを読む >>
日常・雑談 | 14:58 | comments(0) | -

とーきょー

1週間何も書いてなかったら、何から書けばいいかわからなくなる。
つまり書き残しておきたいことはいっぱいあるのに、ってこと。

1週間ドームのことに触れてませんが、・・・いや、パンフのことは書いたか。(いま確認して気付いたー)
月曜のWSと生中継で、ずにあまんしょんがどんなモノかわかって良かった。見る前はイマイチ想像が膨らまずだったから。
豆粒ながらも、あぁあそこが川村部屋かぁ〜と確認できたし。噂の高所恐怖症らしき姿を見てみたかったなぁw
レポ巡りしても、曲を全く知らないからややちんぷんかんぷんではあるけど。


んで、今日からいよいよラストの東京ですね。
熊本1週間後と2週間後は振り返ってたけど、そういえば今週は「3週間前は・・・」とは考えなかったな。もうすぐ東京!ってのが頭にあったからかな。後より先!みたいな。自分は不参加だけど。
熊本後、完全燃焼でコンサート以外の色々も満足だったからか抜け殻状態にはならず。寂しくもなく。GWだったしね。
ふとした時に、どぅ〜ん↓となることはあったけど。
でも残すは東京だし諦めるしかないってのがあったし。といいつつ、自分のスケジュール確認したよね。ちょうど両日とも仕事入ってて良かった(笑)


頭で東京がぐるぐるしてる、というか違う東京があるというか。
夏に東京行くのか?行かないのか?理由なく東京行きたいみたいな(笑)無駄に交通手段検索しまくり(爆)
選択肢が増えて益々混乱するし。先が見えんー。
日常・雑談 | 23:20 | comments(0) | -

GWあと〜拍手レス

ゆっくりするはずの6日も結局朝から出掛けてしまい、7日あたりはしんどかったー。今日やっと寝たいだけ寝れた!って感じかな。
7・8日はどうしても1週間前のことを考えてしまってばかりで。本当に1週間早かった!楽しすぎな期間だったから、今でもその思い出で心がぽよぽよ弾んでます。
GW以降も8日の昼はいつもの仲間でランチ&カフェ(相変わらずネタだらけだよねw)、昨日の夜はいつものにうすふぁんとデート(私の九州旅マシンガントークを聞いてもらい申し訳ない)で毎日楽しんでます。
てか、宮崎熊本のことMC以外は書いてないままだよねぇ。旅行記も書きたいのにぃ。


以下、5/6の拍手お返事です。遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


続きを読む >>
日常・雑談 | 21:10 | comments(0) | -

天草と睡魔と拍手レス

↑何だかひどいタイトルだな!そのまんまやん。


昨日は家族で天草へ。熊本公演の日に井ノ原さんが行った天草w
もともと行く計画立ってたのだけど、よく考えたら2日前も熊本だったやん・・・みたいな感じで。
早朝5時出発の23時帰宅で、そのうちほとんどが車の中な状態。聞いてた通り特に何もない所だったし帰りの高速は渋滞だったけど、何だかのんびり楽しめました。
一昨日まで快晴で今日も気持ちのいいお天気だったのに、昨日だけ雨だったのは凄く残念だったけど!晴れてたら海沿いとかとっても綺麗だったと思うし。

んで、疲れからか今日は眠たくて眠たくてずっと眠かったよぅ。。
ミスもなく何とか無事に仕事終えたけど(←当たり前です)、頭ぽやぽやしてるのわかってたからびくびくした〜。
帰りは運転できるか心配なくらいだったけど、トニ曲ガンガン聴いて帰ったら居眠りどころかギンギンに目が覚めたv
明日は丸1日フリーにしてるからゆっくり休む!と思ってたけど、結局朝から予定が入った・・・といっても、母親とドライブ的なね。


話はころりと変わるけど。
ここ10日間の拍手が!1日あたり1〜2回だけど、もともと何の反応もない基本0回が続くような感じなのにここのとこ毎日のように頂いていて嬉しい限りです。
てか、この間の内容ってほぼトニコン関連だけど、それに対しての拍手と理解していいのかな?
内容薄いし嘘書いてるかもだし申し訳ない感じですが、ありがとうございます!


以下、5/3の拍手レスです。
 
続きを読む >>
日常・雑談 | 22:27 | comments(0) | -

2年

今日でブライダル演奏のお仕事始めてちょうど丸2年が経ちました。
未だに毎回緊張するけど、やっぱり楽しい。
この仕事を始めた当初は、「幸せを分けてもらって、ぴあのちゃんもそういう日がすぐ来るんじゃない?」なんて周囲から言われてたけど。
んなもん来ないよ。むしろ、祝福して幸せな姿を見送ってばかりで自分はどんどん遅くなる気がするよw
だだでさえ21歳の踊り子にどきどきしてんのにねw


今日も、いま自分が浮ついてることはわかっているからいつも以上にかーなり慎重に弾いてきました。
だって、思い出し笑いがヒドすぎるんだもん!コンサートのことじゃなくて、それ以外でねw
にやにやどころか、吹き出してしまうのだが。どんだけ!
相当楽しかったんだなぁ・・・自分。笑
日常・雑談 | 16:47 | comments(0) | -

出会い

宮崎公演後にタクシーの相乗り誘ってくれた方の話。
その方、宮崎コンに行く上で色々とお世話になった方だから今日改めてお礼のメールをしたのだけど。

メールのやり取り中、その方があの後行った居酒屋と私が1人で行った居酒屋が同じお店だったことが判明!こんな偶然があるとは!
タクシー断らなきゃ良かったよぅ。私のばかー!

それに、M.A.D.ふぁんてこと伝えてないままだったけど何だかモヤモヤするから思い切って伝えたら。
快く受け入れてくれて。
トニ兄が温かいからか、ファンも温かい方が多い気がする!昨日の姉さん達もそうだし。

しかも、私が誰ふぁんか教えてないうちに向こうから『M.A.D.なら断然川村くん』ってww
あーも、一緒に飲みたかったー!私のばかばかー!
今回の旅で唯一の汚点だ。

こういう出会い方した方とはいつもそれっきりだけど、この方とはお付き合い続きそうで嬉しい限りです。


宮崎熊本の備忘録と旅行記を早く書きたいけど、明日朝から仕事だしもうちょい後に。
6日は空けてるからその時に書けるといいけど。

うん、ぼちぼち書く。

と宣言しとかないと、平気で1ヵ月先とかになるからねw
日常・雑談 | 01:30 | comments(2) | -
Powered by NINJA TOOLS