なかよしこよし♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | -

2週連続

えむすて!



とはいえ、先週は見逃したのだけどね(某動画サイトでは確認したけど)。

今日こそは!と思いチェックしてたら、本当に今日も登場で。
2週連続で地上波で見れるって凄いよねぇ…いやぁ、凄いよね。

それに、かっこいい!やっぱりかっこいいー。
M.A.D.っこの踊ってる姿はいいよねぇ。人数足りないけど!
最近トニ組以外のM.A.D.さんチェックは微妙に怠ってた気がするけど、目にしたら夢中になるね。
この前の少くらで久々に武道見た時もそうだったし。ひゃー、やっぱいいなぁ!みたいな。

今日なんてTVにかじりついて、ふんがーふんがー言ってたら母親が「今日は夕方から何かおかしい。1人でぎゃっとか、わっとかイカレてる。狂った。」だってww前からですけどー。
夕方は、トニ組がカツンパンフに載ってると知って1人で奇声発してたわけで。
えむすてはUちゃんずが輝いてて叫んでしまったわけです。最後あたりで前の方に固まってる時とか松崎さんのアップでぎゃっ!となるよねぇw
てか、しょーちゃんしょーちゃん言ってた私も結局こういう場合おにーちゃん達に目が行くのねってことは発見だったなぁ。


んで、母親には「今日はココに陵様がいるわけじゃないから」と言ったのだけど。何この呼び方w自分でもわからん。
やっぱり今日は頭おかしいんかなぁ?w


以下、パンフについて。
続きを読む >>
M.A.D. | 00:19 | comments(2) | -

愛おしい悪魔たち

またまたほっこりなお話で。
まぁ、どんな話題でもほっこりしてしまうのだろうけどw

web上で伝えてくれて。
4人を可愛がってくれて。
いつもいつもありがとうございます!

てか、ほざいたの誰だろうw
鼻で笑ったの誰だろうw

4人一緒に押しかけたってだけでにやけちゃうよ。

そんな人達に会える日が近くてにやけちゃうよ!
M.A.D. | 01:05 | comments(0) | -

幸せの日

復活とか言いながら全然じゃんねぇ、自分。


先週の土曜は、結婚式→2次会→みんなでお泊り。
やっぱり寮仲間は特別だわ!2年間同じ部屋で生活したんだもん(4人部屋)、地元の仲間とまた違った関係というか。しみじみそう感じました。

んでそんな幸せいっぱいな夜、お友達からの1通のメールで更に幸せな気持ちに。

ゆっくんのお誕生日コンの件だったわけで。

メール読みながらうるうる、感激でした。
ゆっくんの様子にひゃー!となり、川村さんの様子にくふ〜!となり。
MCで軽く触れてくれたら嬉しいなぁなんて思ってたのに、何たる盛大な!
ゆっくん、良かったね。その空間に居合わせられたファンの方々も。

ほんと、トニ兄さんには感謝感謝です。


その次の日、ぷれみあむ見逃しちゃったのだけど。
嬉しい報告があったようで!
毎月楽しみだ〜(でもM.A.D.さん達どうなってゆくの〜)

M.A.D. | 15:40 | comments(3) | -

はぴばすで〜♪

幸宏くん、お誕生日おめでとうございます♪

イケメンだけど不思議ちゃんでかわいいゆっくんは、陵くんの次に私を引き付ける存在です。
なかなか見る余裕がなかったりするけど、ゆっくんのダンス好き☆(気合い入ってる時ねw)

去年のこともあるし、今年は北海道でファンの皆さんにいっぱいいっぱいお祝いしてもらって下さい!

2週間後に22歳ほやほやゆっくんが見れることを楽しみにしてます♪

ゆっくんにとって22歳もキラキラな年でありますよーに!


以下、昨日のいのなき
続きを読む >>
M.A.D. | 12:02 | comments(0) | -

はぴばすで〜♪

池田くん、お誕生日おめでとうございます!


池たん、いま何してんのー


今日はたまたま生クリームとフルーツたっぷりのホールケーキを頂いたのだけど。
池たんのお祝い用?w


19歳の年も池たんにとってキラキラな年になりますよーに。
M.A.D. | 22:51 | comments(0) | -

さっぱり!

いま福岡から帰る高速バスの中〜

今月頭以来ジャニショ行ったら映り込み写真があるのね!知らんかった。
お顔は見えないけどそうだよね?ってのがあったけどとりあえず保留。
てか、恒例のM.A.D. VS 井ノ原さんの写真がー!
なのに、川村さんだけいないよね?後ろ向きの人ゆっくんよね?ね?←どんだけ弱気
でも4人がきゃわすぎるので買い。

そして店内ぐるっと見て気付いたこと。

嵐さんのカレンダーまだ見てなーい!
カレンダーが目についた時にハッとしました。
福岡トニコンの時、嵐カレンダー買う為にジャニショ寄って買ったのに。
あの黄色い袋に入ったまま。買ったその時のままだー。

欲しいから買うというより、当たり前に買ってそれで満足みたいな。

近いうちにちゃんと見よう。←今日じゃないのかよ



んで、川村さん。
髪切ってたという話を見かけたので、長野に行ったお友達に確認したら。

やっぱり切ってサッパリなってたと!

なんだかんだでやっぱり短髪な陵くんが好きだけど、ここ最近のきゃわわな陵くんをもうちょっと見ておきたかったな〜てのが今の気持ち。
でも楽しみ!
(てか、どの程度切ったかわかんないからきゃわなままかも?)

どんなかなどんなかな〜。早くみたいけど1ヵ月後だなぁ。


またまた話変わるけど。
昨日町田さんも書いてくれてたし、書き損ねてたことを1つ。

福ちゃん、バク転成功おめでとう!!

今になってそれを成し遂げるなんて凄いよー。
良かった!良かったね!

M.A.D. | 21:12 | comments(0) | -

やっと

昨日届きました、ぷれぞんDVD。
まだゆっくり観る時間なくて最初の方をちらりと観た程度だけども。

思ってた以上のステージだわぁ。。

そして案の定、行きたかったぁぁーーー!的な。

行けなかったのは仕方ないと諦めついていたから後悔はしてなかったし、映像化されてそれを観たらこうなると予測ついてたけど。
DVD出るってことは観れなかったものが観れるという喜びがある反面、知らない方がいいもの(素晴らしさ)を知ってしまうと覚悟はしてたけど。

なにー!あのオトコマエはー!
いっぱいいっぱいかっちょいーの踊ってるしー!(←いや、知っとったけどさ)
映り込みでこんなんだから、映ってない箇所も素敵間違いないし。

んで。
タップのとこでちょこっとだけうるっときた。くぅ!


てか、まだタップの途中なので。
先は長いー。
(とか言いながら、ちょろりと龍のトコ観たりしたけどね)
(我慢できずにアンダルシア観たけどね)


本当は今日暇なはずだったからDVD鑑賞&福岡備忘録書ける〜と思ってたけど、ちょっと計算違いなことが起きたので予定狂った〜
とか言いながら、今はトニDVD&トニコンで十分に充たされてるからPZはゆっくり観ればいいっか〜くらいな状態だったりもする。
まぁぼちぼちね。
M.A.D. | 17:40 | comments(0) | -
Powered by NINJA TOOLS